恋愛情報『夜中にそ〜っと…お泊りのとき、彼氏が「あなたの睡眠中にしているかも」なこと・5つ』

2015年8月10日 17:56

夜中にそ〜っと…お泊りのとき、彼氏が「あなたの睡眠中にしているかも」なこと・5つ

夜中にそ〜っと…お泊りのとき、彼氏が「あなたの睡眠中にしているかも」なこと・5つ
カレとお泊りしたとき、「おやすみ~」とあなたが寝た後、カレはどうしていますか?「え、一緒に寝てるはずだけど・・・・・・」と答える人が多いかもですが、本当にそうでしょうか?もしかしたらカレは、あなたが寝ている隙に、あんなことやこんなことをしているかもしれません。
今回は20代男子30人に「彼女が寝ている隙にしがちなこと」について聞いてみました。これじゃうかうか寝てられないかも!?

■1.浮気チェック

「そりゃ、浮気してないかのチェックでしょう。スマホチェックは日課だし、あとはコンドームの数とかも数えるね。余計に減ってないかとか。できればパソコンのメールとか、SNS関連もチェックしたいな~」(大学生/22才)
なんか、聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします・・・・・・。やめてあげてほしいなぁ(笑)。ここまで徹底的にする男子はいないかもです。

けど、ほとんどの男子が「彼女が寝た後で彼女のスマホが鳴ったら、誰からの連絡かチェックする」とのこと。
たしかにこれくらいはしちゃうかも。寝る前は一応、電源切ったほうがいいかもですね。

■2.キス

「キスするね。寝ている隙にチュッチュチュッチュ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.