恋愛情報『男子が「彼女のLINEの使い方、ココを直してほしい!」と思うところ・5つ』

2015年8月12日 15:56

男子が「彼女のLINEの使い方、ココを直してほしい!」と思うところ・5つ

男子が「彼女のLINEの使い方、ココを直してほしい!」と思うところ・5つ
こんにちは、ぽこひろです。みなさんのスマホにインストールされた「LINE」のアプリはもちろんみなさん自身のもの。原則的には、それをどのように使おうとみなさんの勝手なはずです。
が、彼氏がいるときには自分の生活スタイルなどを多少は彼氏とすり合わせていかなくてはいけません。これと同様に、このLINEの使い方もカレが「嫌だな・・・・・・」と感じないようなものにシフトさせていくべきかもしれませんね。
そこで今回は、20代男子30人に「彼女のLINEの使い方、ココを直してほしい!」と思うところについて聞いてみました。

■1.アイコンを変えてほしい

「正直、アイコン画像が彼女の顔の写真だから少し嫌だな・・・・・・って思ってる。だってかわいいし・・・・・・。
それを見てほかの男からの連絡が増えそうじゃん」(大学生/22歳)
とても多かったこの回答。アイコンには自分の写メ派とそれ以外派がいますが、男子は彼女には断然後者にしてほしいようです。
多くの男子が、ある女子のアイコンを見て「連絡しよー」とか思った経験があるからこそなのでしょうね。

■2.ゲームばっかりしないで

「一生懸命なのはわかるけど、LINEゲームやりまくってハイスコアとか出しまくらないでほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.