恋愛情報『あのコの恋愛事情-ネイルサロンのないしょ話 #浮気男は妻を信じる 編』

2015年8月14日 10:56

あのコの恋愛事情-ネイルサロンのないしょ話 #浮気男は妻を信じる 編

あのコの恋愛事情-ネイルサロンのないしょ話 #浮気男は妻を信じる 編
皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合ったまま過ごす約2時間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。
親しいのに友人関係ではない。もしかしたら来月は会わないかもしれない。近くて遠い関係だからこそ、プライドも恥もなく自分の真っ黒な本心さえも吐き出せてしまうのかもしれない。
そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。
※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■浮気男は妻を信じる

「不倫やめちゃったんですよ。」心なしかスッキリした顔でお客様が笑う。2年は付き合っていただろうか?不倫の恋。毎月、恋の進行を話しながらネイルをしていた時間はもう終わってしまうのか。とはいえ、若くてキレイなこのお客様が、やっと不倫から抜け出したんだという何とも言えない安堵感と、笑顔の後ろでいっぱい泣いたのではないかという心配とが交差したりもする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.