恋愛情報『草食系男子は●●を食べないから今後も増殖し続けるという事実』

2015年8月23日 15:56

草食系男子は●●を食べないから今後も増殖し続けるという事実

草食系男子は●●を食べないから今後も増殖し続けるという事実
セックスをしたがらない男子とか、セックスに消極的な男子のことを草食系男子と呼ぶと・・・・・・もう手垢にまみれた感のある言葉ですが、まあ今、世間ではそういうことになっているかと思います。
が、著者が男子に恋愛の話を聞いている限りにおいては、セックスをしたくない男子ってまずいなくて、ベースに「超やりてぇ!」という音楽が流れている上で、「好きな女子に好きと言えない」とか「エッチに誘えない」とか、そういうことになっているように感じます。

■男が草食化するホントの原因

これは著者の仮説のひとつですが、男子は「いい子」を演じている過程において草食化していくのだろうと思います。お受験、いい子、母親の顔色を読む、母親にとってのいい子を演じる・・・・・・そういうなかで、男子は野生の牙を抜かれてゆく。
男子が生まれて最初に出会う女性は母親で、生まれて最初に嫌われてしまうと食いっぱぐれると恐れる相手が母親です。だから世の多くの男はマザコンだということになっている。すべて母親が基準で、女子を見る。
すると、当然、セックスのセの字すら出てこない。
親に隠れてセックスなんぞした日には、母親が嘆き哀しむかなと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.