恋愛情報『持ち帰るべし!男子が自分の部屋に置いてある彼女の下着でこっそりしてるかもなこと・5選』

2015年8月26日 17:56

持ち帰るべし!男子が自分の部屋に置いてある彼女の下着でこっそりしてるかもなこと・5選

持ち帰るべし!男子が自分の部屋に置いてある彼女の下着でこっそりしてるかもなこと・5選
こんにちは、ぽこひろです。みなさんも、カレピの家に「お泊りしたときに使うから~」という理由で、下着の上下セットを数組置いてある人も多いはず。しかしこう問いかけたい。「その下着たちは、果たして本当に無傷なのですか?」と。
今回は、20代男子30人に「自分の部屋にある彼女の下着で、こっそりしたことがあること」について聞いてみてしまいました。開けるぞ、パンドラの箱を!これを見てもなお、あなたはカレの部屋に下着を置いておけるか。

■1.クンカクンカ

「絶対に一度はやったことがあると思うけど、彼女の下着をにおっちゃうようね。クンクン嗅いじゃう。
すまんね」(大学生/22歳)
うん、すまんね(笑)。多分ですが、これ、かなり多くの男子がやってます。別に、においを嗅いでどうこうしようっていうんじゃありません。
ただ、嗅ぎたいのです。これだけで、今すぐカレの部屋に行って下着を取り返したくなったのではありませんか?

■2.着用

「やべえかな、俺。彼女の下着、上下ともに試着してしまったことがある。やべえかな、俺」(営業/24歳)
フーッ! いよいよやべえぜー! これは1よりはぐっと数が減るかもしれませんが、いるにはいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.