恋愛情報『趣味=女の子の好み?「ロック好き男子はロックファッション女子が好き」ってホント?』

2015年9月11日 17:56

趣味=女の子の好み?「ロック好き男子はロックファッション女子が好き」ってホント?

趣味=女の子の好み?「ロック好き男子はロックファッション女子が好き」ってホント?

気になる彼はロック好き。ということは、ロックなファッションを身につけている女の子が好きなのかな・・・・・・?と、気になったことはありませんか?
その疑問にお答えします!

■「自分の趣味=女性に求める服装」ではない

結論から言うと、ロック好きな男子はロックなファッションの女子が好きなわけではありません。
中には、「ロックな女の子もアリ」な男子や、「付き合う子はロックな女子が多い」という男子もいます。たとえば、彼自身、髪の色がピンクだったり鼻にピアスをしていたりと、バイト先が限定されるくらいロック度の高い服装をしている場合。要はライフスタイルにロックが染み込んでいる場合です。あとは、一緒にバンドを組んでいる女子と付き合うことになりがちな男子にも、その傾向があるかもしれません。
ただ、それはロック好き男子の全体から見たら、ごく一部。ほとんどの男子は、ロックが好きだからといって女性の外見にロックテイストを求めたりしないのが現実です。


■ロックミュージシャンの彼女や妻を見よ

一番分かりやすい例は、有名なロックミュージシャンたちです。彼らが芸能人と付き合ったり結婚したりするとき、相手の女性がロックテイスト溢れる風貌をしていることは、むしろ少ないですよね?

たとえば、ダイアモンド☆ユカイ氏の最初の奥様は元アイドルで今は女優の三浦理恵子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.