恋愛情報『指を長く見せる方法があった?!ネイリストが教える「指長マジックポイント」4つ』

2015年9月22日 12:56

指を長く見せる方法があった?!ネイリストが教える「指長マジックポイント」4つ

指を長く見せる方法があった?!ネイリストが教える「指長マジックポイント」4つ
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。「指、もう少し長かったらなぁ・・・」そう思った時ありませんか?
細くて長い指は、女子の永遠の憧れかもしれません。「指輪のサイズ?5号です」とか言ってみたい!!!でも、残念なことに、人には「持って生まれた骨格」というものがあります。そんなに急に指が長くなったりはしません。でも、でもね・・・見た目だけでも(涙)そんな願いを叶えるべく、今回の「チリツモ美容道」は指を長く見せるポイントについてです。ふふふ。実はネイルサロンには色んな魔法があるんですよ。見た目からして魔女みたいなネイリストもいっぱいいますからね(内緒ですけどね)

■まずは爪の形を相談しよう

爪の形、指に合わせて選んでいますか?もちろん、流行の形もありますし、生活に適した形かどうかということも大切なポイントですが、爪の形1つで見た目も大きく変わってくることがあります。

四角がいいのか、丸めか、卵型なのか。指と爪のバランスによって長く見せる形があります。まずは、ネイリストさんに要相談。自分の指や爪の形に合った「長く見える形」に整えてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.