恋愛情報『車派はムッツリスケベ!?選ぶ乗り物でわかる「あなたのH度」心理テスト。』

2015年9月27日 14:56

車派はムッツリスケベ!?選ぶ乗り物でわかる「あなたのH度」心理テスト。

車派はムッツリスケベ!?選ぶ乗り物でわかる「あなたのH度」心理テスト。

Q.あなたは旅行に行こうと考えています。どの乗り物に乗って目的地まで行きますか。
1.バス2.電車3.飛行機4.自動車
この心理テストではあなたのH度がわかります。深層心理では旅行をするということは新しいことへの挑戦を意味します。日常生活から離れる旅行とは非日常への憧れの象徴。また、乗り物に「乗る」というのは...まあ、わかって頂けるでしょうか。それではそれぞれ結果を見ていってみましょう。

■1.バスを選んだあなた

バスを選んだあなたはH度30パーセント以下。

バスは決まった路線を走るもの。つまり、世間体や周囲の常識から外れたくないという心理を反映します。なので、相手とのセックスも「普通」になりがちではないでしょうか。それはそれでも良いのですが、時にマンネリになりがち。たまには新鮮さを取り入れることで恋のスパイスが効きます。

■2.電車を選んだあなた

電車を選んだあなたはH度50パーセントくらい。
バスと同じく決まった路線を走るもののスピードが違います。スピードの速さは性的興奮の度合いとも関係すると言われています。
普段はそれほど冒険しないけれども、シチュエーションが変わると燃え上がることもありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.