恋愛情報『僕が守ってあげるよ!男性をキュンとさせる驚いたときのリアクション・4つ』

2015年9月23日 07:56

僕が守ってあげるよ!男性をキュンとさせる驚いたときのリアクション・4つ

僕が守ってあげるよ!男性をキュンとさせる驚いたときのリアクション・4つ
ホラー映画を見たときやいきなり虫が飛んできたとき、ビックリすることがありますよね。そのとき、驚き方を工夫すれば好印象につながりますよ。
そこで、男性をキュンとさせるために女の子らしく驚く方法を紹介しましょう!

■1.目をつぶって小さくキャッ

「女の子と一緒に歩いてたら大きな蛾がぼくらの頭の上を飛んでったんです。そしたらその子が小さく『キャッ』って叫んで縮こまったんですよ。思わず守ってあげたくなりました」(10代/大学生)
大声で叫ばずに小さく叫ぶのがポイントです。大きすぎると逆に男性が驚いてしまいますし、あまりカワイイ印象にもなりません。小さな悲鳴を意識しましょう。
さらに、体を縮めるようにすれば、よりか弱い印象が強調されるので、男性の「守ってあげてぇ・・・」という気持ちに火をつけられますよ。


■2.ちょっと半泣き

「友達ん家でみんなでホラー映画見たとき、驚きすぎて涙目になってる子がすごくかわいかったです。男連中みんなでなぐさめてましたよ。ホラー映画見ようって言った奴はめっちゃ申し訳なさそうにしてました(笑)」(10代/大学生)
泣くというのはいかにも女子っぽいリアクションです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.