恋愛情報『男子が「俺の彼女、巨乳ちゃん!」と思うと嬉しくてしちゃうこと・5つ』

2015年10月5日 22:56

男子が「俺の彼女、巨乳ちゃん!」と思うと嬉しくてしちゃうこと・5つ

男子が「俺の彼女、巨乳ちゃん!」と思うと嬉しくてしちゃうこと・5つ
男子はやっぱり、おっぱいが大きな女子が好きみたいですね。
とくに、自分の彼女が巨乳と判明したら、もう友達の男子みんなに「彼女◯カップ!」って自慢して回りたくなるくらいだとか(笑)。どんだけって感じですよね・・・・・・。
もちろん、「どこからが巨乳?」って問題はありますけど、基本的にはカレが「俺の彼女は巨乳です」って思ったところからが巨乳でいいと思います。そうなると、カレの満足度が大事なわけです。あなたは、カレに満足されてますか? それは、カレの言動を見たらわかります。
そこで今回は、20代男子30人に「『俺の彼女、巨乳だね!』と思うとついしてしまうこと」について聞いてみました。

■1.普段なにげなくモミモミ

「一緒に寝っ転がってテレビ見てるときとか、そういうセックスする流れじゃまったくないときでもついつい触っちゃうのが巨乳だと俺は定義する」(大学生/22才)
エッチな流れで触るのは普通のおっぱい。
その流れじゃなくても触るのが巨乳。ってことですかね(笑)? いつでも気になっちゃうってことですもんね、それはあるのかも。

■2.エッチで最初にモミモミ

「セックスの前戯がだいぶ違うよ。普通サイズの人は、ちょっとペペっと触ってすぐにアソコの愛撫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.