恋愛情報『バイト先の男子に片思い・・・彼を振り向かせる4つの方法』

2020年1月28日 07:00

バイト先の男子に片思い・・・彼を振り向かせる4つの方法

(24歳男性/営業)

少しずつ仕事にも慣れてきたら、飲み会などにも積極的に参加してみましょう。自分から幹事をやってみるものアリかもしれません。

■4.彼のバイト終わりにたまにラインをする

「一緒のシフトの日は『お疲れ様です。今日疲れましたね~』と今の彼女から良くラインが来ていました。それが段々と日課になって来ないと『あれ?今日はどうしたんだろ?』と思うまでに。いつの間にか彼女にハマっていましたね。」(25歳男性/公務員)

大分仲が深まってきたら、一気に距離を縮めてしまいましょう。毎回連絡をするのではなく、たまにというところが彼に気にかけてもらえる秘訣です。


■おわりに

いかがでしたか?ポイントは「バイト先の人に気付かれないように行動すること」です。

もしバイト先の人にばれてしまうと自分だけでなく彼も働きづらくなってしまう可能性が。時間をかけてじっくりと彼の心を引き寄せていきましょう。

(和/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.