恋愛情報『即返事は失敗の元!?コクられたら「ちょっと考えさせてください」と言うべき理由・4つ』

2015年10月7日 14:56

即返事は失敗の元!?コクられたら「ちょっと考えさせてください」と言うべき理由・4つ

即返事は失敗の元!?コクられたら「ちょっと考えさせてください」と言うべき理由・4つ
みなさんは男子から告白されたら、すぐに返事する派?
それとも、「ちょっと考えさせて」派?私は、どっちかというとすぐに返事しちゃう人なんですけど、どうやら「ちょっと考えさせてください」と保留するのがいろんな意味でいいらしいんです。どうしてなんでしょうか?
そこで今回は、「告白されてすぐに返事しちゃうのは、失敗の元!」と豪語する元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、その理由を伺ってみました。

■1.舞い上がって間違った選択をしがち

「告白というのは、する方だけじゃなくてされる方もそうとうドキドキしてます。なので、その状態で返事をするのは間違った答えを出してしまう原因になりかねません。まずは家に帰って、完全に頭を冷静にさせてから考えるべきだと思います」
ようは、本当は好きじゃないのに好きって思い込んでOKしちゃったり、ってことですよね。
まあ、「この人に告白されるかも・・・・・・」って前から予想してたなら、ある程度は考えもまとまってるでしょうからすぐに返事しても問題ないでしょうね。

■2.二度目があるかも?

「保留にすることの良い副作用が『二度目の告白』があるかもしれないことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.