恋愛情報『20代のあなたもあてはまる?結婚できない女子の特徴・4つ』

2015年10月16日 12:56

20代のあなたもあてはまる?結婚できない女子の特徴・4つ

そしてついに大台に・・・。」(30歳/金融)
彼氏いない女子同士が集まるとなぜかカフェに行きますよね。話題は「いい男いないよね~」。
これをしてる女子は多いと思いますが、キケンです。カフェに行くと女子力あがりそうな気がしてきますが、幻想ですから。

■3.FacebookよりTwitterが好き

「そもそもFacebookはリア充ツールだから、彼氏がいたり結婚してたりする子が使っている」(29歳/事務)
「自虐ネタをTwitterでつぶやくタイプは彼氏ができにくい」(25歳/デザイナー)
「Twitterをフル活用してる女子ってなんとなくお嫁さんにしたくない」(32歳/金融)
SNSは世代間で使用目的にギャップがありそうですが、「プライバシー垂れ流し」「心の中さらけ出しすぎ」女子がモテないのはみなさんもなんとなく理解できるはず。SNSする暇があったら本の一冊でも読んだほうがいいのかもしれません。

■4.女子校出身である

「一人でいても割と平気な女子校育ちは危険」(27歳/編集)「女子校出身は積極的にモテようとしない、そして女友達がいれば楽しいのでどんどん結婚が遠のく」(34歳/マスコミ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.