恋愛情報『セックスに不満があるのかも…性的な欲求不満を暗示する夢Best5』

2015年10月17日 10:56

セックスに不満があるのかも…性的な欲求不満を暗示する夢Best5

セックスに不満があるのかも…性的な欲求不満を暗示する夢Best5
夢は無意識から届けられる、自分へのメッセージ。では、そんな夢に一体どんな意味があるのでしょう?知っていれば、幸せをつかむヒントになるかもしれませんよ。
今回は性的な欲求不満を暗示する夢best5を紹介しましょう。

■第1位「男性とお風呂に入る」

父親や元カレなどと一緒にお風呂に入る夢は、変な気持ちになるかもしれませんが、夢の中に出てくる男性は、貴女が好きな男性の代役です。男性とお風呂に入る夢は、性的な強い解放欲求があることを暗示します。簡単に言うと、『好きな男性と思いっきりセックスを楽しみたい』という願望です。両親との同居や、部屋の壁が薄くて隣近所に音や声が漏れることを気にしているなど、何らかの制約がある環境で、セックスを営んでいるのかもしれません。妊娠に対するプレッシャーなど関わっている場合もあります。
旅行やラブホテルなど、場所を変えてみると良いかもしれません。

■第2位「彼氏や夫とお風呂に入る」

現実なら問題ないのですが、夢となると深刻な状況かもしれません。彼氏や夫に対する、セックスの不満や不安を暗示します。セックス自体に問題があるのかもしれませんし、日常生活に関することが原因で、セックスに愛情を感じられなくなっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.