恋愛情報『どんなプレイがしたい!?打ち上げ花火からわかる「あなたのセックス願望」心理テスト』

2015年10月18日 19:56

どんなプレイがしたい!?打ち上げ花火からわかる「あなたのセックス願望」心理テスト

どんなプレイがしたい!?打ち上げ花火からわかる「あなたのセックス願望」心理テスト
Q.あなたは打ち上げ花火を見ました。何色の花火でしたか。
1.赤2.青3.緑4.紫
この心理テストでは、あなたが「セックスにどんなことを望んでいるのか」がわかります。深層心理では「打ち上げ花火」はエッチな気持ちの高まりを示します。上空に向けて徐々に上がっていき、破裂する姿は快感と結びつくからです。また、色はあなたの感情の現れです。つまり、あなたがセックスにおいてどのような願望を持っているのかがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていってみましょう。


■1.赤を選んだあなたは情熱的なセックスを期待しているタイプ

赤はロマンチックで情熱的な感情の高まりを示します。セックスをすることでお互いが求めあっている大事な存在であることを確認したいところがありそうです。そんなあなたの骨抜きテクニックは相手が萌える格好をしてみること。相手を興奮させることで、いつもよりプレイを燃え上がらせることができるでしょう。

■2.青を選んだあなたはコミュニケーション的なセックスを欲するタイプ

青は爽快感と相手への冷静な分析力の色です。セックスで相手に自分がどう扱われるかを通して、相手とどれだけわかりあえているのかを探究したいという面がありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.