恋愛情報『夢中でしがみつけ!カレに腕枕をしてもらったときにしたいドキドキテク・5つ』

2015年10月18日 10:56

夢中でしがみつけ!カレに腕枕をしてもらったときにしたいドキドキテク・5つ

夢中でしがみつけ!カレに腕枕をしてもらったときにしたいドキドキテク・5つ
カレにしてもらう腕枕。これは特別ですよね。すごく幸せですし、「ずっとこのままでいたい」って本気で思ってしまいます。
でも、ただ腕枕をされている自分だけが幸せなのもちょっと独り占め感があるので、せっかくなら腕枕をしてくれているカレにも「幸せだな~」と思わせてあげませんか?
そこで今回は、「腕枕してあげているときに彼女にしてもらったら嬉しいこと」について男性の方々に聞いてみました。

■1.噛みつく

「なんかよくわかんないけど、そのまま腕枕してる腕を噛まれたいかも。そういう彼女のちょっと謎な愛情表現って、かわいいよね(笑)」(24歳/公務員)
これはいわゆる、アマガミですかね。たしかに「幸せ~」とか言いつつそれに噛みついてしまうのって、なんだか子猫ちゃんみたいでとてもかわいいですよね。

■2.スリスリ

「腕に頬をスリスリして『気持ちいい~』とか『幸せ~』とか言われたら、俺も幸せ~って思えると思う」(大学生/21歳)
これもまた子猫ちゃんのようでかわいい仕草ですね。
お世辞でもいいので、「スベスベだ~」とか言ってあげると、男子でも嬉しいと感じるものだそうですよ。

■3.すぐに寝てしまう

「さっきまですごい元気だったのに、腕枕をし始めた途端に寝落ちしちゃうのもかわいいと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.