恋愛情報『カレはそわそわエッチな妄想!お泊りでやるべき「かわいい彼女的・お風呂の入り方」5つ』

2015年10月27日 12:56

カレはそわそわエッチな妄想!お泊りでやるべき「かわいい彼女的・お風呂の入り方」5つ

カレはそわそわエッチな妄想!お泊りでやるべき「かわいい彼女的・お風呂の入り方」5つ
一緒にお泊りしたときなど、カレを待たせてお風呂に入るときがあると思います。こういうとき、しっかりとカレに「かわいい!」とか「興奮する!」とか思わせられるようなお風呂の入り方をしてますか?たぶんしてないと思います。「てかそんなのあるの?」って感じですよね(笑)。
なので今回は、それをお勉強しましょう。お風呂に入って、上がるだけ。ただそれなのに、カレをドキドキムラムラさせちゃうお風呂のお作法を、20代男子20人と一緒に考えてみましたよ。

■1.「一緒に入る?」

「冗談でいいから、『一緒に入る(笑)?』って聞いてほしい。そのセリフ自体がいい!」(金融/24才)
男子からしたらこれは夢のセリフ。普通は男子から「一緒に入っていい?」と言うものですが、たまには彼女から言ってあげましょう。
そして、これは冗談でもOK。「うっそだよー」と焦らすことで、カレはムラムラした気持ちのまま、あなたがお風呂から上がってくるのを今か今かと待ちわびることになりますからね。

■2.タオルを取らせる

「お風呂に入ってる彼女が『ちょっとタオルとって~』的なこと言ってくるのは好きだな。タオルを渡す隙にちょっとだけ裸が見れるのが、いい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.