恋愛情報『これでイチコロ!カレにひざまくらをしたときの、オススメ「ちょい足しテク」5つ』

2015年10月28日 17:56

これでイチコロ!カレにひざまくらをしたときの、オススメ「ちょい足しテク」5つ

これでイチコロ!カレにひざまくらをしたときの、オススメ「ちょい足しテク」5つ
みなさんもカレから「ひざまくらしてよ~」とおねだりされることがあると思います。男性のこういう少し甘えん坊なところって、なんだか微笑ましてくてかわいいですよね。
もちろん、それでひざまくらをしてあげただけで十分カレはメロメロ状態なのですが、そこからさらにちょい足しでテクニックを繰り出せば、カレを完全にノックアウトすることができます。
というわけで今回は、ひざまくらの最中に彼女にされたいことについて、男性の方々にアンケートを行ってみました。

■1.耳かき

「やっぱり、ひざまくら+耳かきは男たちの憧れなんだよね。俺の彼女は『なんか汚いし嫌だよ(笑)』って言っていつも拒否られるけど、いつかしてほしいなぁ・・・・・・」(大学生/22歳)
少しかわいそうですね(笑)。でもやはり、これに憧れているという男性はとても多い模様です。
たしかに、ドラマなどでもよく見るシーンですから、それを見て「いつか俺も・・・・・・」と夢見た人が多いのかもしれませんね。


■2.なでなでして、「良い子だね~」

「ひざまくらしてもらいたいときって、単純に言うと彼女に甘えたいときだよね。だからとことん甘えさせてほしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.