恋愛情報『キャバ嬢直伝!男子の話に誰よりも笑ってモテる方法・5つ』

2015年10月29日 14:56

キャバ嬢直伝!男子の話に誰よりも笑ってモテる方法・5つ

キャバ嬢直伝!男子の話に誰よりも笑ってモテる方法・5つ
「俺の話で笑ってくれる子が好き」。理想のタイプを聞かれて、こう答える男性は本当に多いんです。楽しい話をして男性を楽しませるというよりも、男性の楽しい話であなたが誰よりも楽しむ。これがモテには不可欠なのですね。
そしてこのテクを日頃から実践しているのは、お水で働く女性たち。彼女たちも実践する笑い方を身に付ければ、みなさんもモテに近づくことができるはずです。
ということで今回は、都内で働くキャバ嬢の方々に集まっていただき「男性にモテる笑い方」について聞いてみました。

■1.椅子から落ちる

「私の必殺技は、笑いすぎて椅子から落ちちゃうっていう技ですね。
これはすごく目立つし、自分の話で椅子から落としちゃって『大丈夫!?』とか言って助けてくれるその男性がすごく嬉しそうな顔してるんだよねぇ・・・・・・」(阿佐ヶ谷某店/23歳)
大笑いしすぎて、椅子から「ガタっ」て崩れ落ちちゃっている女性ってたまにいますよね。これは確実に男性を喜ばせることができるテク。
ですが、その前の段階で椅子から転げ落ちてもおかしくないくらいの大笑いをしておかないといけませんね。なので、あんまり大きな笑い方をしない人よりも、普段からよく笑う女性にオススメのテクです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.