恋愛情報『惑わされないで!男性が『好きでもない相手だけど出来ること』4選』

2015年11月2日 12:56

惑わされないで!男性が『好きでもない相手だけど出来ること』4選

惑わされないで!男性が『好きでもない相手だけど出来ること』4選

男性のふとした言動に思わずドキッとしてしまうことはありませんか?『この人私に気があるのかも?』とその日からつい彼を意識してしまうことも。
でもその行動、実は男性にしてみたら何とも思っていないのかも。そこで今回は男性が『好きでもない相手だけど出来てしまうこと』についてアンケートを取ってきました。

■1.褒める

「私の彼はどんな子にでも『今日の髪型可愛いね』とか平気で言えちゃうタイプ。私も最初は嫌だったけれど、もうそういう性格なんだと諦めるようになりました。」(23歳女性/販売)
「褒められて嫌な気分になる子はいないでしょ?リップサービスですよ。」(27歳男性/商社)
もちろん自分にだけ特別扱いをしてくれる彼なら、好意を抱いてくれている可能性が高いです。
しかし彼が皆に平等に優しい場合は、女性を褒めることに対してあまり深く考えていないのかも。彼の動向を観察する必要がありそうです。

■2.スキンシップ

「『この子俺のこと嫌ってないな』って分かったら軽くボディタッチをしますね。
女の子に触りたいって言うのが一番だけど(笑)だからと言ってその子のことが好きなわけではないです。」(22歳男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.