恋愛情報『私が原因!?「都合のいい女」にならない方法・4つ』

2015年11月5日 17:56

私が原因!?「都合のいい女」にならない方法・4つ

私が原因!?「都合のいい女」にならない方法・4つ
誰だって「都合のいい女」になんかなりたくないですよね。しかしなぜか好きな人に軽く扱われ、悩みつつそのポジションに甘んじてしまう女子がいるのも事実。「ホントはイヤなんだけど、仕方なく・・・・・・」それは相手に原因があるのではありません。彼にとって都合のいい関係や状態を、あなたか作り出しているのです。
男子にとって「都合がいい」存在にされないためには、どうすればいいのでしょうか。

■1.すぐにエッチを許さない

いくら好きだからといって、誘われるまま関係を持ってしまったら、あなたはただの“安い女”。今後あなたは「いつでもヤレる女」としてキープされるばかり。もはやあなたの価値は目減りする一方です。

その後「本命になれないかもしれない」覚悟がなければ、曖昧な関係のうちにセックスしないこと。すでに深い関係になってしまった場合は、今からでも「やすやすと抱かれてしまう」のだけはストップを。それで用無しにされる程度の男なんて、あなたの人生には必要ありません。

■2.相手のペースに合わせすぎない

「彼、いつも忙しいみたいだから・・・・・・」メールや電話の頻度も、デートの予定もすべて主導権を握るのは彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.