恋愛情報『男って正直?「本命女子」と「遊びの女子」のびっくりする態度の差・4つ』

2015年11月5日 15:56

男って正直?「本命女子」と「遊びの女子」のびっくりする態度の差・4つ

(24歳/営業)
男性だって、好きな子の情報なら積極的に集めておきたいもの。遊びの女子には一方的に話してばかりの男性も、本命女子に対しては聞き役になる傾向があります。
「たしかO型だよね?」や、「お兄さんがひとりいるんだっけ」など、ささいな会話の内容を覚えていたら脈アリの可能性がグッと上がります。

■3.弱い部分もさらけ出す

「信頼関係があって、大切に思っている子じゃないと、とてもじゃないけど弱音なんて吐けない。男が落ち込んでいたら優しくしてあげてください・・・」(25歳/証券)
女子に対し、自分がいかにすごいかの成功談をやたら語り出す男性は多いです。それに加えて、弱さも見せてくれたら、信頼の証だと思っていいでしょう。男性は本命の女性にはかっこつけたがると同時に、弱さも認めてほしいと強く願っているのです。

■4.相手が中心になる

「本命の子と遊ぶとき、その子がハンバーグ食べたいならそこ行くし、体調悪そうにしてたらタクシーで帰すし、靴ずれしたら薬局でばんそうこう買う。
けど浮気相手が同じことになっても『面倒くせー』としか思わない。俺の好きな物を食べに行く」(20歳/学生)
男性は本命女子には気遣いを忘れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.