恋愛情報『秋冬のデート服はこれ!可愛すぎて男子が思わず悶絶する「女子の冬コーデ」』

2015年11月5日 10:56

秋冬のデート服はこれ!可愛すぎて男子が思わず悶絶する「女子の冬コーデ」

秋冬のデート服はこれ!可愛すぎて男子が思わず悶絶する「女子の冬コーデ」
冬は、「クリスマス」「年越し」「バレンタイン」などカップルにとって楽しいイベントばかり。新規カップルもどんどん増えてくる時期ですね。そこで、彼の心をつかむために大切なのがデートの服装!露出の少ない冬だからって油断は禁物ですよ。「アウターの下は、パジャマのようなかっこう・・・」「冬は防寒第一!」なんて「手抜きファッション」になっていませんか?今回は、可愛すぎて男子が思わず悶絶する「女子の冬コーディネート」をご紹介します。

■1.タイトめニット+ふんわりスカート+タイツ

「体のラインが出たニットは好き!!スカートがふんわりしてるとメリハリも出ていい」(22代/専門学生)
「冬は、無理して生足出してる子より、タイツ履いてる子のほうが好きです。冬しか見れないレア感があるから。女の子は足冷やしちゃダメでしょ!個人的にタイツを脱がすのが好きなんです(笑)」(24歳/会社員)
タイトめのニットは、秋冬に多く入荷しているマストアイテムです。編み目などの無い、ベーシックなデザインで、カラーやサイズも豊富なものが多いので、ぜひ試着をして自分にピッタリのサイズのものを選んでください。
「冬は冬らしくタイツを着用してほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.