恋愛情報『わたし、あの子から彼を奪います!賢い略奪計画・4選』

2015年11月11日 06:56

わたし、あの子から彼を奪います!賢い略奪計画・4選

わたし、あの子から彼を奪います!賢い略奪計画・4選
好きになった相手に彼女がいたら、ショックだし撃沈ですよね。彼と出会った順番を恨みたくなるほど・・・・・・。
でも彼女がいたら、すぐに彼を諦めなければいけないのでしょうか?彼が彼女のことをどう思っているかは関係ない!これからのことはどうなるか誰にもわからないのです。
ましてや、結婚しているわけでもないですし・・・・・・。手っ取り早くカラダの関係になったりしてせこいやり方で彼女から彼を奪うのではなく、あくまでも「彼がわたしのことを好きなってしまったんだから仕方ないわ」という方向に持っていけたら略奪計画成功ではないでしょうか。
そこで今回は、略奪成功をしたことのある20代女性30人にその計画について聞いてみました。

■1.あくまで友達として寄り添う

「大学が一緒だからノートの貸し借りをしたりご飯を食べに行ったりして一番仲の良い友達になることを意識したよ。同じ時間を共有することが一番の近道だと思う。」(21歳/大学生)
そうですね。
まずは時間の共有をすること。学生や仕事の関係だと向上心が高い男性は、彼女といる時間よりも有意義な時間にすることによって居心地が良くなっていくでしょう。

■2.なんだって話せる仲になる

「常に彼の話を聞く!悩みでもくだらないことでもなんでもいいから話してもらえる仲になったら『お前、いつも俺のそばに居てくれるよな』って言われてそこから関係が進展したよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.