恋愛情報『男は顔で選べ!「星座×人相」でみる愛の行方<牡羊座編>』

2015年11月13日 12:56

男は顔で選べ!「星座×人相」でみる愛の行方<牡羊座編>

男は顔で選べ!「星座×人相」でみる愛の行方<牡羊座編>
「顔」は私たちにさまざまなことを教えてくれます。顔から、その人の隠れた本質を読み取るのが人相占いです。星座や血液型は相手に聞かなければわかりませんが、人相は一目見ればわかります。ここでは、あなたの星座別に、ぴったりの男性の人相をご紹介。「星座×人相」という最強の相性占いを、ぜひあなたの恋やセックスや結婚に役立ててください。今回は、<牡羊座のあなた編>です。

■●牡羊座と恋愛相性のいい人相

牡羊座女性と恋愛の相性がいいのは、「耳が大きな男性」です。牡羊座の女性は明るく活発な性格。
耳が大きな男性も、明るくて考えることがダイナミックです。二人で一緒にいると、ノリが合うので何をするにも意見がぴったり一致します。デートの場所を決めるにしても、スムーズでしょう。会話も大いに盛り上がり、話していると時間がたつのを忘れます。心躍る情熱的な恋ができる相手であるのは、間違いありません。

■●牡羊座とセックス相性のいい人相

牡羊座の女性とセックスの相性がいいのは、「鼻の高い男性」です。牡羊座の女性は、「したい!」と思ったら、すぐにその欲求を満たしてくれる、性欲が旺盛な男性と相性抜群!また、牡羊座の女性は、大胆なセックスを好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.