恋愛情報『恋に発展する可能性ゼロ!?男性が「いいやつだけど友達どまり」と思う女子の発言・4つ』

2015年11月19日 18:56

恋に発展する可能性ゼロ!?男性が「いいやつだけど友達どまり」と思う女子の発言・4つ

恋に発展する可能性ゼロ!?男性が「いいやつだけど友達どまり」と思う女子の発言・4つ

いままで意識していなかった身近な男友達と、ふとしたきっかけで恋愛に発展することもありますよね。
しかし、友達としてあまりに気楽に発言していると「それはちょっと・・・遠慮しときます」と男性から『永遠の友達止まり』として認定されるかも!?そこで、控えておくべき発言を紹介しましょう。

■1.「私の部屋、足の踏み場ないんだよねー(笑)」

「仲いいからなんでも話す子がいるんですけど、家がメッチャ汚いっては無いって聞いて内心引いてました。しかも本人言いながら笑ってたし・・・」(20代/IT)
部屋が汚いと女子力のなさを自らアピールしているようなものですからね。男性は自分の部屋が汚いからこそ女性にはキレイであってほしいという自分勝手な理想をもっている人多いので、かなりのマイナスポイント。
自分の部屋の汚さを言って爆笑したりしていようものなら、もう女性としては見られなくなるかも・・・!

■2.「コンビニとジャンクフードばっかりだわ」

「一人暮らしの子の『私カップ麺とコンビニ弁当ばっかり食べてる』ってセリフはインパクトありましたね。『コンビニなきゃ生きてけない』とか言ってましたし。その飾らなさがいいっちゃいいけど、まぁ・・・よくもわるくも友達です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.