恋愛情報『彼はどう思ってるの?「3ヶ月会っていない彼」の心理とは』

2015年11月24日 19:56

彼はどう思ってるの?「3ヶ月会っていない彼」の心理とは

彼はどう思ってるの?「3ヶ月会っていない彼」の心理とは
こんにちは。ライターの福嶺美優です。今回は、28歳社会人の方からこんなご相談が寄せられました。
「彼氏と3ヶ月会っていません。発端は、会ってもスマホゲームばかりで会話もなく、相手の気持ちが分からなくなり『私たちの関係を少し考えたい』と伝えたことです。時間が経って私の気持ちは晴れましたが、彼氏からは『仕事のストレスで精神的に余裕がない。会って話したり、喜ばせたりできない』と言われました。更に1週間前に、これからどうしたいのかと聞いたら『コロコロ言うことが変わることに対応出来る体力が無い。少し考えたい。仕事中だし、具合悪いからすぐ返信は出来ないと思う』と言われました。彼からの返事を待った方がいいのでしょうか。また彼は私と別れたいのでしょうか。」
3ヶ月も会えず、ご相談者様の不安は増すばかりなのではとお察しします。それでは長期間様々な理由で会ってくれない彼氏の心理とはどういうものなのでしょうか。
社会人男性の意見も交えながら、考察をしていきましょう。

■自然消滅を狙っている可能性大

ご相談文を読む限り、彼は自然消滅を狙っているような印象。3カ月間会わず、しかもその理由も相談者様を避けているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.