恋愛情報『12星座別「パスタを食べるとき」あるある 蟹座はミートソーススパが好き?!』

2015年11月25日 10:56

12星座別「パスタを食べるとき」あるある 蟹座はミートソーススパが好き?!

12 星座でいちばんのグルメといえば牡牛座です。パスタを食べる方法も、じっくりと考えながら楽しみます。どんなお酒が合うのか、どんなサラダが合うのか・・・・・・。一度の食事にも手を抜きません。乙女座はとにかく綺麗に食べます。パスタを食べていると、どうしてもソースがはねてしまったり、パスタの端のほうが残ってしまったりしますよね。乙女座が食べ終えた後は、何も残りません。山羊座のパスタ選びは慎重です。
身体の調子を考えて、原材料や具材などはもちろん、調味料にも気を使います。いざと運ばれてきたメニューは、ただもくもくと口に運びます。

■○風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)

食事はいっしょにいる人たちと楽しみたい風のエレメンツ。双子座は新作メニューや珍しい食材に興味を持ちます。特にパスタは珍しい名前やかたちをしたものが多いですから、「シャラティエッリ」なんて聞いた日には、選ばずにはいられません。天秤座はオシャレな食事が好きですから、1 人で食べるときにはとびきり高いメニューでも躊躇なく選びます。しかし、みんなで食べるときは普通のスパゲッティで合わせてくれるでしょう。水瓶座は周りのことは気にしませんが、自分が食べているパスタの美味しさを嬉しそうに伝えてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.