恋愛情報『浮気相手のあの子がちらつく…「元カレと復縁したけどつらい」とき考えたいこと』

2015年11月29日 07:56

浮気相手のあの子がちらつく…「元カレと復縁したけどつらい」とき考えたいこと

浮気相手のあの子がちらつく…「元カレと復縁したけどつらい」とき考えたいこと

別れてしまったあと、やはり自分は彼が好きだったと気づき、相手も実はそう思っていたとわかれば、やはり復縁したいものですよね。ただ、復縁したらしたで、つらくなることもあるようです。
「1年つきあっていた彼が私の友だちとデートしていたことを知りました。彼は『デートじゃない』と言っていたけど、友だちに確認したらホテルに行ったと白状して。頭に来て別れたんだけど、半年くらいたって、やっぱり彼のことが好きだと気づいて。LINEで連絡したら、彼もすごく喜んでくれ、またつきあうことにしました。だけど彼と会っていると、だんだんつらくなってきた。友だちの顔が浮かんできて、彼女とエッチしたんだと考えちゃって・・・・・・。
どうしたらいいかわからない」(22歳/飲食)
彼が彼女の友だちと浮気していたというのが、ますますつらいところですよね。この彼女、その友だちとは縁を切ったそうです。こんなとき、どうしたらいいのでしょうか。

■1.我慢しすぎないで彼にチクチク言う

友だちと浮気したのが本当かどうか、そこがはっきりしないのであれば、「なかったこと」にしてしまうしかありません。復縁するには、それなりの覚悟が必要だったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.