恋愛情報『憧れの彼と付き合えたのに、不安と罪悪感でいっぱい…私はどうしたら良い?』

2015年11月28日 20:56

憧れの彼と付き合えたのに、不安と罪悪感でいっぱい…私はどうしたら良い?

『彼は優しくて私のこと大切にしてくれています』と書かれていることからも、彼も本気で相談者様のことが好きなはず。せっかく大好きな人の一番になれたのですからもっと自信を持ちましょう!

■自分磨きをしよう

それでも『なかなか自信が持てない・・・』と感じるのであれば、自分磨きをしてみましょう。メイクやファッションなどでイメチェンをはかってみると、彼もドキドキしてしまうはず。
また、彼の趣味について勉強してみたりするのも良いかもしれません。彼との距離もどんどん縮まって、自分に自信がつくのではないしょうか。きっと彼を身近に感じることができるはずですよ。

■楽しいことを考えよう

『不安だな』とネガティブになってしまうこともあるかもしれません。そんな時は彼と一緒にやってみたいことや、次のデートで行ってみたいところを想像してみると自然とボジティブになれると思いますよ。

彼とのデートは彼女の特権です。彼も相談者様のことをもっと知りたいと感じているはず。これから素敵な思い出をどんどん作って行って下さいね。■時間が経てば関係性も変わって来るはず

まだ付き合って二週間とのことですので、まだまだ彼について知らないことが沢山あると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.