恋愛情報『言わないほうがマシ!?彼がゲンナリする「彼女の嘘・言い訳」4つ』

2015年11月29日 18:00

言わないほうがマシ!?彼がゲンナリする「彼女の嘘・言い訳」4つ

目次

・1.すぐバレるような嘘や言い訳
・2.無理してる感が出ている
・3.遅刻の言い訳
・4.ベッドの上
・おわりに
言わないほうがマシ!?彼がゲンナリする「彼女の嘘・言い訳」4つ


普段生活をしていて、つい嘘をついてしまうことやお芝居をしてしまうことってあると思います。「こんなはずじゃなかったのに・・・・・・」と自分でも予想外なことが起きたりしたら咄嗟に出た言葉が言い訳がましくなってしまうことだってありますよね。

出来るだけ嘘やお芝居はしない方が良い。するなら、相手に悟られないようにするべきです。

今回は、20代男性30人と『女性のゲンナリする嘘やお芝居ってどんなもの?』をテーマに話し合いをしてみました。

■1.すぐバレるような嘘や言い訳

「俺の家に来るって言ってたのに電話がかかってきて『家の用事があって~』とか言って来れないとか言い出したんだけど彼女すげーめんどくさがりだから、それ嘘だろ!ってすぐわかった。
まだ、家に行く気分じゃない!とか言われた方が良かったわ。」(23歳/販売)

男女問わずですが、すぐバレるような嘘をつく方って本気でその嘘を考えて言ってるんですかね?(笑)

誰が聞いても「どう考えたって~・・・・・・」と思ってしまう嘘や言い訳は正直聞いててキツいのでやめましょうね!

■2.無理してる感が出ている

「この前彼女が金欠だって言ってて、俺らはデートは割り勘っていうルールがあるから金欠ならデートやめよう?って言ったんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.