恋愛情報『ダメ男を切り離しイイ男を掴む!断捨離の官能風水』

2015年12月1日 10:56

ダメ男を切り離しイイ男を掴む!断捨離の官能風水

ダメ男を切り離しイイ男を掴む!断捨離の官能風水
官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼が「だめんず」になった時に切る!断捨離の官能風水についてご紹介致します。

■彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・彼が言葉だけで行動が伴わない「口だけ」になったら、机に尖った葉の観葉植物を
火の星座は、口だけになったら危険。有限実行でも不言実行でもとにかく体を動かしてチャレンジしないと何事も始まりません。口だけ達者で無職、ゴロゴロ寝てばかりだったりする彼氏がいた場合、別れた方が無難でしょう。「お前以外とは遊ばない」と言ったその一週間後に、他の女性とデートしてるという軽い男もNG。デキる男は論より証拠でまず実行タイプ。
ペラペラ喋ってばかりの能弁な男はモテるかもしれませんが、結婚相手としてはあまり信頼できないかもしれませんね。そんな時は、机の上に葉の尖った観葉植物を置いてみてください。彼が離れていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.