恋愛情報『12月の十二支別の運勢【午年~亥年】』

2015年12月2日 10:56

12月の十二支別の運勢【午年~亥年】

今後の展望や計画を立てて行けば来年に繋がるようないいチャンスが後半に巡ってきます。開運ポイントは大掃除の際にリサイクルショップに不必要なものを処分すること。
・仕事運色々勧めていた事が折り返し地点に差し掛かってきています。油断せずに今までのペースを保って仕事をしていけば安泰です。
・恋愛運復縁を希望している方は中旬から下旬にかけて意外なところから復縁のチャンスがありそうです。片思いの方もそろそろ告白を考えていかないと相手に違う相手が出てきてしまいそうです。
チャンス日・・・12/13・12/26

■【申年】

・全体運色々な外的な障害がなくなって人間関係が円滑になってきそうな運気です。華やかな場所や眺めの良い場所での食事などで開運の兆しがあります。
年末年始の挨拶や年賀状などに手を抜かなければ、来年に良い流れが来そうです。開運ポイントは装飾品やコートなどをきれいにする事。
仕事運後半に急にイレギュラーでバタバタと振り回されてしまうかもしれませんので、連絡・報告はしっかりとしてください
・恋愛運クリスマスや大晦日などのイベントは手を抜かずしっかりとした計画を立てていればさらなる良い展開につながりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.