恋愛情報『12月の十二支別の運勢【午年~亥年】』

2015年12月2日 10:56

12月の十二支別の運勢【午年~亥年】

出会い運は非常に良いので、最初の挨拶などをしっかりとしているだけでチャンスが舞い降りてきそうです。
チャンス日・・・12/2・12/19・12/31

■【酉年】

・全体運上旬に安請け合いで色々な予定を入れてしまうと、後々断れないような大事な予定が入ってきてしまいそうです。色々金銭面で後半苦しい可能性が高いので、計画的に行動してください。開運ポイントは歯のホワイトニングや歯ブラシを買い換えること。
・仕事運断りきれない無茶なスケジュールを請け負ってしまうと後々大きな損害になってしまいそうです。できない約束はしないで、別の提案をしていたほうが安全です。
・恋愛運相手の立場になって行動・発言していないと些細な事から大きな喧嘩に発展してしまいそうです。きちんと相手の好みや希望なども聞いた上でイベントを決めてください。

チャンス日・・・12/9.12/21.12/31

■【戌年】

・全体運周りのペースに巻き込まれて色々忙しい月になりそうですが、こういった時ほど食事はしっかりと取っていれば開運につながっていくと思います。大きな変化のチャンスが20日前後に置きやすいです。開運ポイントは話題の映画や演劇などを鑑賞して話題を増やすこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.