恋愛情報『12月の十二支別の運勢【午年~亥年】』

2015年12月2日 10:56

12月の十二支別の運勢【午年~亥年】

・仕事運取引先も周りの会社などに振り回されて誰が主導権を握っていいのかわからない状況になりそうです。中旬に鶴の一声があり問題は最終的には解決につながりますので、焦らず落ち着いて行動していれば吉
・恋愛運カップルの方は相手に新しい異性の誘惑が前半に置きそうですので油断しては行けません
チャンス日・・・12/11.12/24

■【亥年】

全体運前半に体調を大きく崩してしまいそうですので、食生活には充分気をつけてください。特に後半に大事な約束などを計画立てている方は要注意です。旅行などもあまりおすすめはしませんので、長距離の旅行でしたらスケジュールを来月にずらした方がいいでしょう。開運ポイントは大掃除をしっかりとすること、PCなどのデータのバックアップをきちんと取ること。
・仕事運今月はあまり勢いだけの攻めた行動は控えて、しっかりと下準備や資料作成をしてから望めば大変良い結果につながりそうです
・恋愛運カップルの方や結婚を考えている方は今月はあまり大きな行動はおすすめしません。特に引越しなどの計画は良い物件がでてきませんので来年にした方が無難です。片思いの方も今月の告白はあまり良いものにはならなそうですので、現状維持をおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.