恋愛情報『誘い上手な女になる!彼とベッドインまで持ち込むための官能風水』

2015年12月5日 10:56

誘い上手な女になる!彼とベッドインまで持ち込むための官能風水

誘い上手な女になる!彼とベッドインまで持ち込むための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼とベッドインまで持ち込むべく、誘い上手な女になるための官能風水についてご紹介致します。

■彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・マスカラやまつげエクステをつけて、定番の「告白」の言葉で
火の星座の彼には、ストレートが一番。そもそも告白の仕方、ポイントとして、言葉の内容はあまり重要ではありません。注意点があるとすればあまり長々しく話さないということだけです。ストレートで単刀直入に、わかりやすい方が良いでしょう。 「ずっと前から好きでした」「一目見たときから好きでした」「好きです、付き合ってください」など単純明快で簡単な言葉で大丈夫です。
とにかく一番大事なのはしっかり相手の目を見つめて真剣な気持ちを伝えること。 肝心なのは好意を表明することで、手段はそこまで気にしなくても大丈夫なのです。マスカラやまつげエクステで目を際立たせて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.