恋愛情報『イイ恋を引き寄せる!幸せ体質の女性になる方法・4つ』

2015年12月8日 07:00

イイ恋を引き寄せる!幸せ体質の女性になる方法・4つ

■2.気持ちを切り替えられる趣味を持つ

「男性に依存する恋愛って長続きしないし、女性の魅力に欠ける。だから、趣味を持って自分の時間をしっかりと持った方がいい」(24歳/男性/製造)

暇があれば彼とデート、彼とLINE・・・・・・では、始めは嬉しかった彼も、次第にあなたの存在が重たくなってきてしまいます。友達と過ごす時間を大事にする、ストレス解消や運動不足解消のために運動する趣味を持つのもいいでしょう。

自分の時間を大切にして、適度な距離感を持つことで、彼にもいい刺激を与えることができ、あなたの魅力はもっと増すはずです。


■3.自分磨きを楽しむ

「せっかく女性に生まれて来たんだからオシャレしないと損ですよ。着たい服を着て、したい髪型にして、好きなものを買って。女性の自分を楽しんでいる人って素敵ですよね」(24歳/女性/販売)

毎日を充実させることと、女性磨きの両方の効果が得られそう。それこそおひとり様をしてみたり、いつもとは違うメイクをしてみたり。

「最近なんだかつまらない・・・・・・」と刺激が足りない女性がいたなら、新しいことに挑戦する好奇心を忘れず、ぜひ1日1日を楽しんでみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.