恋愛情報『クリスマス前に彼に振られそうになったときの対処法』

2015年12月7日 18:56

クリスマス前に彼に振られそうになったときの対処法

クリスマス前に彼に振られそうになったときの対処法

今年のクリスマスはどう過ごそうかと楽しみにしているのに、最近なんだか彼からの連絡が減った。久々に会っても忙しいからといってすぐに帰ってしまうし、エッチの回数も明らかに減った気がする。
これってもしかして、振られる前兆?!
そんな気配を感じてしまったときに、どうしたら良いのでしょうか。今回は、元女探偵の筆者が解説します。

■1.いったん冷静になる

もしかして、私振られちゃうかも?!と思ったら焦って急に他の男性に電話したり、合コンに参加したりと「保険」をかけたくなってしまうかもしれません。しかし好きでもない適当な男性の好意を利用しても、逆に虚しくなってしまうだけだと思いませんか?
もしかすると彼は本当に仕事が忙しかったり、あなたとの関係が落ち着いていると思って安心しているだけかもしれません。まずは深呼吸していったん冷静になってみましょう。

■2.ここ数ヶ月の彼の態度を振り返ってみる

冷静に考えてみて、単なる被害妄想じゃない・・・・・・という結論になりましたか?そうであればここ数ヶ月の彼の行動を振り返ってみましょう。
やたらスマホをいじるようになったり、連絡がつかないときがあったり怪しい行動がありませんでしたか?もしあれば、他に好きな人ができているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.