恋愛情報『合コン必勝!気になる彼に「お持ち帰り」させる官能風水』

2015年12月10日 15:56

合コン必勝!気になる彼に「お持ち帰り」させる官能風水

合コン必勝!気になる彼に「お持ち帰り」させる官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、合コンで彼に「お持ち帰らせる」ため、相手にOKサインを出す官能風水についてご紹介致します。

■あなたが「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・ガーリーメイクで彼の私物に興味があるそぶりを
火の星座のあなたは、積極的で好奇心旺盛。例えば、気になる人の靴やカバン、携帯電話などに興味を持ったり、それらを見せてと言うようなしぐさは、彼を独占したいという欲求の表れであり、「あなたを気に入っているの」というサインです。あたかも有名人の持ち物が手に入ると特別感がこみ上げてくるのと近い感覚で、好意があると相手の所有物でさえも愛おしく思えてしまうわけです。さらに、ガーリーメイクをキメればお持ち帰られ確実でしょう。

■あなたが「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

・・・ぷるツヤグロスで飲み物を一口分けて欲しいと言う
土の星座のあなたは、食事のときは意外と積極的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.