恋愛情報『いつもの『クセ』は封印して!彼氏が初お泊りでドン引きしたこと・4選』

2015年12月14日 07:56

いつもの『クセ』は封印して!彼氏が初お泊りでドン引きしたこと・4選

いつもの『クセ』は封印して!彼氏が初お泊りでドン引きしたこと・4選

初お泊りって男性も女性もドキドキしているもの。しかも実は案外男性の方が、お泊りデートに理想があったりします。腕枕したいとか朝食作ってもらいたいとかね。
そこで女性がいつも通りの行動をとってしまうと、男性も『えっ・・・俺こんな子だと思っていなかったんだけど・・・』と気持ちが萎えてしまうそう。
そこで今回は『彼氏が初お泊りでドン引きしたこと』について20代男性にアンケートを取ってきました。

■1.『ぱなし』現象

「脱いだら脱ぎっぱなし、出したら出しっぱなし・・・。水とか出しっぱなしにされると、もったいないなと思います。価値観が合わないと思って別れを意識しますね。」(25歳/製造業)
こういう癖ってついつい出てしまうもの。
日頃から家で『片づける』ことを意識しておく必要があるでしょう。常に散らかりっぱなしだと『この子と結婚はないな・・・』と思われてしまいますからね。

■2.動かない

「俺が風呂からあがって彼女をちらっと見たら、リモコンを足で取っていた(笑)」(21歳/大学生)
「鼻かんだゴミをゴミ箱に投げまくる彼女。ゴミ箱を自分の近くに持ってくるのも面倒くさいらしい。」(28歳/ジムトレーナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.