恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 牡羊座編』

2015年12月13日 12:56

2016年の12星座別パワーフード 牡羊座編

2.土鍋で米を固めに炊き、(1)の昆布を除いてからを混ぜる。(沸騰するまで中火、沸騰したら弱火で10分、更に火を止めて10分蒸す)3.海老を酒で炒ったもの、紅生姜を刻んだもの、青じそをちぎったものを混ぜる。4.熱いうちに蓋をして食卓に出す。

■2016年牡羊座の健康運

2016年の牡羊座は、ひとりで問題を抱え込みがち。トラブルが起きたらため込まずに発散したり、人と悩みを分かち合うことが健康を保つことへとつながりそうです。もともと牡羊座は、自分の可能性を信じて行動して、不可能なことでも可能にするタイプ。とてもエネルギッシュな人が多いのですが、反面、ストレスによる片頭痛や腸の病気にかかりやすい面も。「あれもしなきゃ、これもしなきゃ!」と思っているうちに脳の血管が収縮し、頭痛が起こりやすくなってしまうのかも。
特に梅雨の時期は健康運が下降気味なため、あれこれ考えすぎないように注意して。対策としては、質の高い睡眠で疲れた体を癒したり、デトックス効果のある食物繊維を意識して摂取することがオススメ。またヘッドスパなどのマッサージを受けたり、アロマをたいたり、半身浴をしたりなど、リラックスするのも健康運アップに効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.