恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 牡牛座編』

2015年12月14日 17:56

2016年の12星座別パワーフード 牡牛座編

2.きのこ類は大きめに刻んで、(1)の残り油でざっと炒める。3.にんにくのおろしとAを混ぜ、(2)に加える。4.1に3のソースをかけ、青じその千切りとゆず皮の千切りを茹でこぼしたものをのせる。

■2016年牡牛座の健康運

2015年の牡牛座は、仕事もプライベートも忙しかったはず。2016年は、その疲れがどっと出てきてしまう可能性があり、特に思ったように仕事の成果が出ない2016年前半はストレスがたまりがち。自分では気づかないうちに、心身ともに疲労が蓄積されてしまいそうです。また暴飲暴食もあなたのウイークポイントになりそうなので注意して。ストレスから、食べることに喜びを見出し、食べすぎで体調をくずすことにもなりかねません。
そんなときはプチ断食やウォーキングなどがオススメ。新陳代謝や自然治癒力を高めて、精神的にも安らぎを与えてくれる癒し効果も期待できます。また物事が激しく動く8月と9月も健康に注意。変化に弱いところがあるあなたは、臨機応変に適応できず、眠れない夜を過ごしそう。緑のある公園を散歩したりして、自然との一体感を味わって、心をリフレッシュしてあげてください。

■おわりに

東洋では、運気は口から入ってくるとよく言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.