恋愛情報『「家来る?」だけじゃない!ヤリモク男子が女子をデートに誘う場所・5つ』

2015年12月16日 14:56

「家来る?」だけじゃない!ヤリモク男子が女子をデートに誘う場所・5つ

「家来る?」だけじゃない!ヤリモク男子が女子をデートに誘う場所・5つ

さて本題ですが、あなたを身体目的でしか見ていない男子が誘ってくる場所と言えば、「家」ですよね。「俺んちWiiあるよ」とか適当にうまいことを言っておびき寄せてきますが、「そんなの引っかからないぞ!」という女子がほとんどでしょう。
ですので、ヤリモク男子もさらなる巧妙なテクで仕掛けてきます。被害者が進歩すると、犯罪者も進歩するオレオレ詐欺と同じですね。
では、レベルの高いヤリモク男子は、女子をどんなところにおびき寄せ、その願望を実現しようとするのでしょうか?
そこで今回は、女子をヤリモクでデートに誘ったことのある20代男子20人に聞いてみました。

■1.ラブホ近くの飲み屋さん

「新宿だったら歌舞伎町の近く、渋谷だったら円山町の近くの飲み屋かな。酔った勢いで帰り道にホテルのあたりを通って、『休んでいきます?』って誘いやすいから」(記者/27歳)
どの駅にも「ラブホ街」と呼ばれるストリートがありますが、あまりこの位置を把握していない女子が多いはず。
ですので、その隙をついて、バレないようにさりげなくラブホ街近くの飲み屋でデートをしようとする男子は多いようです。
護身のためにも、どの街のどこにラブホが多いのかを知っておくことは重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.