恋愛情報『彼が他の女の子とエッチなLINE…これは浮気?それともセーフ?』

2015年12月19日 06:56

彼が他の女の子とエッチなLINE…これは浮気?それともセーフ?

彼が他の女の子とエッチなLINE…これは浮気?それともセーフ?

こんにちは。ライターの和です。今回は22歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。
「私には付き合って1年5ヶ月になる3歳下の彼氏がいます。同棲しており、職場も一緒です。この前、彼の携帯を開いてしまいました。すると、女の子の名前でLINEの通知が来ていました。怪しいと思い、LINEを開いて読んでしまいました。
高校時代のタメの女の子みたいで、「誰か可愛い子紹介して」とか「周りにエロい子いないの?」とか彼氏の方からふっかけていました。挙句の果てには、「あたしとエッチ出来る?」「そっちがいいなら」なんて事も・・・。すっごいショックでした。女の子と話すのが苦手だって言っていた彼が、あたしの知らない女の子とこんな会話してるなんて・・・。これって浮気でしょうか?それともLINEだけならまだセーフですか?どうしたらいいか分かりません。私は飽きられたのでしょうか?他の女の子とも遊びたいのでしょうか・・・。これは別れるべきでしょうか?」
彼女として、これはかなりショックですよね。彼はどうしてこんなことをしてしまったのか?相談者様のお悩みとともに一緒に考えてみましょう。


■彼に直接聞いてみよう

このLINEだけを見ると、浮気を疑ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.