恋愛情報『自分に興味のない男性を振り向かせるための!官能風水』

2015年12月18日 15:56

自分に興味のない男性を振り向かせるための!官能風水

自分に興味のない男性を振り向かせるための!官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、自分に興味がない男性を振り向かせるための官能風水についてご紹介致します。

■彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・ヘコんでいる時こそ相手に近づくチャンス。ネイル&ハンドケアに力を入れて
火の星座の彼は、いつもは強気なのに落ち込むとトコトン。気になっている相手が落ち込んでいるときは、無理に元気づけずそっとしてあげたほうがいいのかな・・・とためらう人がいますが、これはもったい無い行動です。実は、彼に関して言えば、落ち込んでいるときこそ、あなたにとって恋を発展させる最大のチャンス!異性を好きになりやすいタイミングなのです。落ち込んでいる時は相手の自己評価が下がっている状態なので、優しい言葉をかけることであなたの評価が相対的に上がるというわけです。
彼の目線が下向きになりがちなので、ネイルやハンドのケアを心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.