恋愛情報『【七曜星風水】運が良くなる!火星のヒント』

2015年12月20日 10:56

【七曜星風水】運が良くなる!火星のヒント

そして、「断捨離」を!家の中をキレイに掃除&整理整頓し、必要ないモノを捨てると、頭の中までスッキリします。ヒトは目に入るモノを無意識に認識しているため、必要なモノだけが目に入るようにすることで、雑念を払えるのです。
体力も気力も充実すると情熱が燃え上がり、どうしても欲しいモノを、とことん追い求めることができるようになります。

■4.ただし、他人への批判や攻撃は避けよう

火星のパワーが心身に満ちてくると、精力を持て余し気味になることがあります。たとえば、あなたから見るとグズにしか見えない人にイライラしたり、なまけている人に怒りを感じることもあるでしょう。
でも、他人の人生がどうなるかは、その人の責任。あなたとは関係ありません。あなたの貴重な時間とエネルギーは、すべて、あなたの人生の課題や目標だけに注ぐべきです。

他人を批判したり攻撃したくなったら、スポーツで思い切り身体を動かしたり、カラオケで大きな声で歌ったりして、上手に発散しましょう。

■おわりに

火星的に運を良くするためには、とにかく「行動あるのみ」です。それに、エネルギッシュに行動していると、ムダな体脂肪が燃焼しますから、ダイエット効果も期待できますよ!さあ、今すぐ行動開始しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.