恋愛情報『放置なんてもったいない!カップルで絶対すべきベランダ活用法・5つ』

2015年12月24日 10:56

放置なんてもったいない!カップルで絶対すべきベランダ活用法・5つ

放置なんてもったいない!カップルで絶対すべきベランダ活用法・5つ

みなさんの家、それからカレの家にも、ベランダがきっとあると思います。でもこういうマンションとかのベランダって、あんまり大きくなかったりすると、洗濯物の干し場だけになっちゃって、あとは何にも使われずに終わっちゃったりするんですよね。
でも、その気になればこのベランダを、カップルで使えるラブラブスペースにできちゃうんですよ。
そんなわけで今回は、カレとベランダを上手に活用している20代女子15人に、オススメの使い方について聞いてみました。

■1.テラスに

「私の家のベランダはそんなに広くないんだけど、ギリギリ小さいテーブルと椅子が置けるスペースがあるから、それを置いてテラスっぽくしてる。たまにそこで朝ごはん食べたり、夜一緒にお酒飲んだりしてるよ」(営業/26才)
これいいですね~! 最高の夜景とはいかないけど、それでも外を見ながら食事をしたり一緒にお酒を飲んだりするのって雰囲気あっていいですよね。小規模なテラスなら、1畳くらいの広さがあればできそうですしね。

■2.キス

「たまに一緒にベランダに出て、外見ながらキスとかしてロマンチックな感じを楽しんでます(笑)」(大学生/22才)
こういうのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.