恋愛情報『世界一のカップルになれる?あなたの周りのほかの誰もしたことがないレアデート・5選』

2015年12月29日 14:56

世界一のカップルになれる?あなたの周りのほかの誰もしたことがないレアデート・5選

世界一のカップルになれる?あなたの周りのほかの誰もしたことがないレアデート・5選

競うものではないとわかっていても、「世界一のカップル」というものにはついつい憧れてしまいますよね。
しかしこれを目指す以上は、他のカップルじゃできないようなことをして楽しんでいなくてはならないはず。そこで提案したいのが、普通とは少し違った変わったデート。そうすれば自他ともに「あのカップルはすごい」となって、世界一に近づけそうです。
ということで今回は、20代男子30人に「カップル偏差値を上げるレアデート」について、経験談とともに語ってもらいました。

■1.鬼ごっこデート

「一日暇なとき、2人で渋谷に行って、鬼ごっこした。俺が鬼で、彼女が10分おきに自分のいる周辺の写メを送ってきて、俺が彼女を探すってやつ。死ぬほど疲れるけど、なかなかよかったよ(笑)」(大学生/21歳)
最近このような遊びがネットなどで行われているのをたまに見かけますが、カップルでこれをやるのはなかなか聞きませんね。

体力は要りますがお金はいりませんし、「負けたほうが罰ゲームね」みたいにしてやれば盛り上がるかもしれません。

■2.全然知らないバンドのライブに誰よりも盛り上がる

「彼女と、まったく知りもしないヴィジュアル系バンドのライブに行って、一番のファンみたいに振る舞うってやつやった(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.