恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【子~卯】』

2016年1月2日 12:56

干支別に見る2016年の運勢【子~卯】

仕事運大きな変化はオススメしませんが、業界を変えない転職などは吉です。小さなミスから大きな訴訟問題などになる可能性がありますので要注意です。

■丑年

全体運平和で穏やかな一年になりそうです。家族や近い人から良い知らせが起きやすいので、祝儀などでのお金が少し出やすい一年だと思います。2015年にトラブルを抱えていた方は徐々に解消されていきますので、後半は好調です。
金銭運人付き合いでのお金はケチらず使ったほうが後々吉報を運んできてくれる流れです。相続やタナボタでのお金が入ってきそうな運気です。
恋愛運女性は服装や持ち物がシックな物を意識して選んでいると結婚や恋愛運は非常に良いです。
ちょっとした火遊びは大炎上しますので絶対にやめてください。
仕事運春先は色々困難な状況になりそうですが、有力な協力者が現れて状況打破できそうです。特にサービス業や仲介業の方は吉です。

■寅年

健康面を崩しやすい一年になりそうですので、きちんと健康管理とスケジュール管理をしていただければ問題ありません。なかなか計画通りにならなそうですが、終わりよければ全てよしという結果になりますので、あまり我を出しすぎず協調性をもって行動すれば吉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.