恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【子~卯】』

2016年1月2日 12:56

干支別に見る2016年の運勢【子~卯】

金銭運ギャンブルや遊びのお金で大損失しそうですので、今年は勝負事、株などはオススメしません。遠方への旅行などは計画通りになら無そうですので控えて吉
恋愛運交際相手がいらっしゃる方は結婚などの計画が進みそうな運気です。望まない妊娠・結婚の恐れありなので、節度を持って行動してください。
仕事運企画・行動的には問題ないのですが、予算や資金の関係で中々進まない可能性が高いです。証券会社や投資関係の仕事の方は8月から10月は勝負月ですが、勝てる要素は低いので慎重に行動してください。

■卯年

今までの行動や状況に変化の兆しが現れやすい一年です。決断を間違うと2017年に大きな影響が出やすいので、5月.10月の転居や転職の計画などは控えていた方が吉です。前半は基本的に問題ないので、大きな旅行や引越しは前半までに行って置いたほうがいいでしょう。

金銭運株や資産をお持ちの方で売却などを考えている方は欲張らず早めに行動すれば意外な利益が得られそうです。電気製品やパソコンなどはちょっと高くても機能が優れているものを選べば損はしません。
恋愛運交際相手がいらっしゃる方は相手の仕事などの影響で環境が秋くらいに変化してしまう可能性が高いですが、雨ふって地固まるみたいに結婚の話や一歩前進の流れにはなりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.